まだ高い自動車保険を払い続けているんですか?

自動車保険は割引がイロイロ

自動車保険は割引がイロイロ



「 くりこし割引 」と言うと、携帯電話の割引のように聞こえますが、

自動車保険でも同じような割引があるんですね。



契約内容の条件で「 走行距離 」ってありますよね。

しかし、実際には契約の上限値まで走らず、

「 もう少し保険料を低くできたかな 」とチョッと損した気分になった方もいるはず。



そんなとき、「 くりこし割引 」のようなものがあると嬉しいですね。

自動車保険のサービスもどんどんイイものが出てきてますねるんるん

そんぽ24

そんぽ24



「 そんぽ24 」は、日本興亜損害保険の子会社なんです。

石原軍団の人たちが出演してる、つい失笑しちゃうようなCMの会社ですね。



しかし、サービスは安心。

日本興亜損害保険の全国ネットワークと連携して事故対応を行っているので、

大手損保の安心感とダイレクト損保のリーズナブルさのいいとこどりな感じです。



「 そんぽ24 」の自動車保険は、わかりやすく、手続きが簡単と言われますね。

また、日本全国を網羅する拠点約8,200ヶ所からのロードサービスも安心ポイント。

万が一、修理が必要なときも、全国約650ヶ所以上の提携修理工場があるのも、

大手ならではの安心感ですね。



電話してみるのもいいかもしれません

電話してみるのもいいかもしれません



自動車保険はネットでの見積りや申込みが、断然お得です。

しかし、実際事故にあってしまったとき、連絡は電話ですよね。

ネットから連絡する人はいないと思います。



私が今の自動車保険に決めたのは、担当の方の対応がとても良かったからです。



まずは見積りをとって数社に絞れたのであれば、

電話で聞いてみるのもいいかもしれません。


人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

